Show More
 
 
『”ポノ”はハワイ語で”正す”という意味』
 
人として何を大切にするかの順番をポノ!
地球。。。
生物。。。
経済。。。
の順番を思い出そう
 
一人一人の生活の中。。。
一人一人の仕事の中。。。
自分ができる事を今ポノ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Site Title

 

 2011年12月7日

ジュジュべ・ハワイ・東洋医学クリニックが設立したランド・オブ・アロハで第一回平和の会が開かれた。

        

 

 

 

Jujube Hawaii ジュジュべ・ハワイ東洋医学クリニックはカメハメハ大王の子孫であるバンピー・カナヘレの自治国そして聖地でもあるプウホヌア・オ・ワイマナロ・ビレッジ(正式名称)をランドオブアロハの最初のプロジェクトと指定しました。まず生活の水、そして排泄物の処理、自然治療、サステイナブルなライフスタイルを人の意識と心をポノすることで環境が改善される素晴らしい世界見本をみんなで協力し作りあげたいと考えます。

日本とハワイが合体し世界平和、

世界環境をポノする、それが

ランド・オブ・アロハ

アオホロオコア・プロジェクト

ランドオブアロハ
はあなたの心の中にあります💜
ランドオブアロハは人が大切に
しなければいけない意識を
ポノ』する
(ポノとはハワイの言葉で大地も交えて三方(自分、相手、地球)が満足する正し方という意味)
お手伝いをしたいと考えます。

 Proudly created by Jujube Jena

ポラロミ Polarity Lomilomi・アロハにて世界平和の祈り

ロミロミはハワイ語でモミモミ! ポラリティー・ロミロミとは、最極端のエネルギ—を中和してバランスを筋膜をはがしながら整える古代の施術方です。ジュジュべ・ハワイは一元論の考えを持つホリスティック・クリニック&ヒーリング・ハワイ・サロンです。東洋医学博士ドクターシモンを院長に持つジュジュベの基礎は血をきれいにする事です。デトックスがキー。

Go to link